お知らせ・カレンダー

2017-06-12 09:50:00
IMG_1411.JPG

※通販でのお取り扱いは終了いたしました。沢山のご注文、ありがとうございました。

※店頭での販売は引き続き行っておりますので、どうぞご利用くださいませ

いつもありがとうございます。 
ご好評いただいておりますANDPAN 2nd anniversary手ぬぐいですが、通信販売でのお取扱いを6月14日(水)の受付分で一旦締め切らせていただきます。

* 注染手ぬぐい
* サイズ:約 36cm×92cm
* 素材:綿100%(岡生成)
* 色:茶色、紺色の2色
* 価格:650円(税込)
* 送料:180円(2枚までスマートレター使用) ※3枚以上はサイズに応じてレターパックライト(360円)等にてお送りいたします
* お支払方法:銀行振込(お振込金額、指定口座番号は受注確認の詳細メールにてお知らせします) ※誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客さまのご負担でお願いいたします

ご注文を希望される方は、
①お名前
②郵便番号、ご住所
③お電話番号
④メールアドレス(迷惑メール設定でこちらからのご案内が届かない事がございます、当店のアドレスを受信可能に設定下さいますようお願いします)
⑤ご希望の色と枚数(茶色と紺色の2色)
をご記入の上、info@and-pan.com 宛にメールをご送付下さい。(InstagramでのDMやHPのお問合せフォームではお受けしておりませんのでご了承ください)

内容が確認でき次第、こちらから受注確認の詳細メールをお送りさせていただきます。(受注後2日以内に返信いたします)
迷惑メール設定の兼ね合いで、当店からのメールが届かない場合がございますので、受信可能になるようご確認をお願いいたします。
2日以上メールが届かない場合は、お手数ですが営業日14時以降にお電話にてお問合せくださいませ。(053-545-3954)

なお、店頭での販売は引き続き行っておりますので、ご来店の際はぜひご利用くださいね。(アイシングクッキーのプレゼントは定数に達したため終了しております)

どうぞよろしくお願いいたします☆

1